いちばん失敗した人決定戦

私はちょっと卵型~面長気味?な顔なので、悩んでいます。
プリクラとかを撮ってみると、やっぱり長いんです!
髪型もボブにして丸くしようとしているんですが、やっぱり長いんです~(T_T)
顔が丸く見える髪形のアレンジやプリクラの写り方を教えてください!!!

A 回答 (1件)

こんにちわ☆


髪型は、アレンジはちょっと・・・分かりませんが
カットする時、前髪を厚くとってもらう。
今は、前髪多めがはやってますし、小顔効果あるとおもいます。
プリクラを可愛く撮るのは、普通の写真より簡単ですよ!
まず、アゴを少し引きほっぺを持ち上げるように、ニィッと少し歯が見えるぐらい笑い目は頑張って大きく開く。
こうする事により、顔の中で、目が一番強調されて、お顔の大きさが気にならないと思います。
後は、一緒に撮る人より、すこ~~し後ろで写れば完璧かなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!