アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は今よりもっと長生きできるようになる、というような内容だったと思いますが、どういう内容だったのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



すごくアバウトなんですが、人間は200歳まで生きるというもので、理由は、細胞内の組織のある部分をつっつく?刺激すると長生きするらしく、それを虫か、動物かで?試したようなんですね。そうすると1.5倍から2倍寿命が長生きしたようです。(最大は6倍ですが)
なので、人間にそういった実験はできないですが、やればそれくらい生きれるとの事でした。
ちなみに今ギネス申請中の最長寿さんがブラジルにおられ124歳だそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局遺伝子操作をするということですか。
生まれる前にいじるのではなく、生まれた後でもできるというのであればひょっとして自分も・・・とか考えてしまいますね。

お礼日時:2004/12/28 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!