dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日彼女にお家デートに誘われていたのですが、僕が風邪をひいてしまい、彼女にうつしたくないので彼女には申し訳ないのですが行けないと伝えました。

それから彼女のLINEの対応がいつもより少し素っ気ないというか適当な気がします。

彼女は今回のお家デートをすごく楽しみにしてくれていたみたいで、何度も楽しみ楽しみと言ってました。それを彼氏が風邪をひいてなかったことになって僕に呆れてるのでしょうか?それとも嫌いになったのでしょうか?

A 回答 (4件)

>僕に呆れてるのでしょうか?それとも嫌いになったのでしょうか?

そんなことはないですよ。
楽しみにしていたので
風邪ってわかっているけど、拗ねてるだけです。

後で埋め合わせするから、遷したくないんだごめんねm(__)m

と言ってみたら?
そのうち諦めがつきますよ。
    • 0

ん~前日にドタキャンされたという悲しみが強く冷たくなっているのでしょうね。

少し様子見られるかもしれません。が風邪は早く治してすぐ会いに行ってあげた方がいいですよ。
    • 0

風邪をひいて寝込んでいるなら、連絡をするのはかえって迷惑だと思っているのではありませんか?

寝ているなら短文で読めて、返信に気を使わせないような、彼女なりの心遣いだと思います。
    • 0

寂しくて、すねちゃったんだと思います。

代わりに電話でもしてあげたら良いのではないでしょうか。
    • 0