アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINE交換してからほとんど毎日話しています。僕が入院してる時以外は その時は遅くなる事を伝えました。
昨日一日僕が返信しなくて
次の日送ったらそれから好きな人から2日間返信がありません…
好きな人は〔毎日LINEしてくれてありがとうね!!ほんと楽しいよ,会話が飽きないしこのまま続けていたいと〕と言ってました。

でも急に来なくなるとやっぱめんどくさいのかなって思ってしまいます。
好きな人は僕に合わしてくれたのか?
それともやっぱめんどくさいのか?

僕が送った会話が原因ですか?
好きな人はジャニーズが好きで
僕もめちゃ好きなので
ふざけて僕は謎解きディナーの後での台詞を真似して
その子に言いました!!〔失礼ながら◯◯ちゃんの目は節穴でございますか? 爆笑爆笑〕とそれを送ってから返信が来なくなりました。
これが原因ですか?

女の子は好きな人にはわざと返信しないとよく聞きますがそれでは無いですよね?
好きな人は僕の気持ちを知ってますが
相手がどう思ってるかわかりません、

A 回答 (2件)

相手は「あなだが好きな人」だから、

相手に好きな人ができたらり、もっと楽しく会話できる人が現れたら連絡頻度が減ったり途絶える事も十分考えられるけどね。

ジャニーズ好きが全てのドラマのセリフを把握してるとは限らないし、
「お前の目は節穴かよwwww」
と言われたように解釈して、不機嫌になったとも十分考えられますね。

2日間連絡来ないって放置してないで、近況でも雑談の一つでも送ってみたらいいでしょう。
    • 0

また送れ。

それだけでいいんです。

返事がないのに、連投したら、バカですが、
毎日やってて、2日起きくらいなら、大丈夫です。
素直に、返事ないけど大丈夫って聞いてあげればいいんです。

とりあえず今はそれで。
    • 0