アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

待て待て、あのユーザーマジでキレとるけど誰かあのユーザーなんとか説得してよ。あーーー。一旦本当に投稿やコメント返信やめようかな?怖いから。

質問者からの補足コメント

  • かくかくかくかくかくかくかくかくかくかくかくかく、もー。ほんまにだるいよ。

      補足日時:2020/01/10 22:16
  • めんどくせーーー。

      補足日時:2020/01/10 22:16

A 回答 (6件)

あのユーザーって誰??

    • good
    • 0

自分を攻めなーい



みらいさんに怒りましたか?私が....
    • good
    • 0

あしたーがあるさって奴



ほっとこう(  ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のこと?それともあのユーザー。

お礼日時:2020/01/10 23:22

まりおはTwitterに行け。

質問しかすんな。
    • good
    • 1

誰の話?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

突然,今日の出来事を歌にしたら突然あのぴっころちゃんろりさんって言うユーザーがいきなり怒り出したんです。もしかして,自分のことを言われてると思ったのか知りませんが嫌な気持ちになりました。

お礼日時:2020/01/10 23:03

なんかあったの??



全然内容わからないから答えられません(  ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや,いきなりでしたよ。今日の出来事を歌にしたら突然ぴっころちゃんろりさんってユーザーが怒りだして自分の事を言われてんじゃないかと思ってしまって。困ってます。

お礼日時:2020/01/10 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!