プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長1ヶ月で約0.5cm伸ばすのは可能ですか?
(15歳あと4ヶ月後16歳です)

A 回答 (4件)

最後は、シリコンねッ!

    • good
    • 1

身長は伸ばす物では無く伸びる物です、


普通は希望通りには成りません、
産まれながらに決められてる事ですから。
    • good
    • 2

私は高校3年間で8センチ伸びました


1年の時に5センチ伸びた

可能かどうかは人によるから分かりません
とにかく牛乳飲んで鉄棒にひたすらぶら下がり続けましょう
床に直接座るのは厳禁
椅子生活必須です
あとは遺伝です
    • good
    • 1

貴女が身長何cmなのか知らないけど、不可能でしょう。

「身長1ヶ月で約0.5cm伸ばすのは可能で」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!