性格いい人が優勝

さんま、たけし、ダウンタウン、上沼姉さんノ言うことは絶対ですか?

質問者からの補足コメント

  • どうしてそんなに絶対何ですか。持ち上げすぎ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/11 17:02

A 回答 (4件)

絶対ということはありません。

話半分で聞きましょう。半分以上はギャグですから。
    • good
    • 0

少なくともお笑い業界にいる人は絶対でしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そだよ。


 さんまさんは自称サッカー通ですが、世界的な大会で何度も失言を繰り返していますし、たけしさんは東日本大震災直前まで「原発ほど安心出来る施設はない。大地震が起きたら原発に逃げ込むね」また女子サッカーワールドカップでなでしこジャパンが優勝した時、「整形外科は澤選手どうにかしてやって下さいよ」とニュースキャスターで発言したよ。
    • good
    • 1

逆に、なんでや?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!