dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイクやつけまつげをした後にコンタクト入れることはできますか?
つけまつげ取れたり、化粧落ちたりしないですかね??

A 回答 (2件)

つけまつげはしないので分かりませんが、コンタクト入れる前にさす目薬で軽くアイメイクが取れるかも知れませんが、片手でしっかり目を開いて入れれば大丈夫かと思いますヨ♪



でも、コンタクト入れてから、メイクする方が安心だと思いますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/15 23:13

コンタクト入れるのに慣れてるなら大丈夫ですが慣れてなかったら、涙や目薬でメイクが崩れたり、メイクが目に入ったり、アイラインがにじむ。



つけまつげもやり方により外れてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!