アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の飲み会で色々やらかしてしまいました。今日職場の呑み会がありました。仲のいい先輩Bが誘ってくれたので行くことにしたのですが、元々私だけ障害を持っており、周りとも接点がなく、誰とも交友関係を持てず、飲み会の時に、一人よく私の事を気にしてくれたA先輩という方がいて、個人的に前に一度自分の仲の良い同僚を誘って飲み会を開いてくれ、その帰りに酔って帰れなさそうな私を抱擁してくれてその先輩とホテルに行ってしまいました。ここまでは私が不誠実です。
私はその先輩の事を好きでしたし、そういうことがあってからもずっと仲良くしてたし話してもくれました。でも何故か先週あたりから先輩がなかなか前ほど話してくれなくなり、飲み会の前の日も、明日行くの?と聞かれて、幹部の人が休みなので行ける事を言えない、と伝えると、なら幹部の人に伝えといてあげるよーといってくれたのはその先輩だったのに、今日飲み会の時に、周りも私がその先輩の事を好きなのを知ってるせいか、その先輩を私の横に行かそうとして、きたとしても何も話しかけてる事なく、私が話しかけてもスルー、特に一言も話する事なく、帰りもべろべろに酔ってる私を見て、他の従業員にあの子送っていってあげわよ、何してるの。と言われた時、◯◯さん送って行ってあげて、といってたり、明らか避けてるような態度を取られました。
実際カラオケではパートのおばさんに膝の上に乗られた時抱きしめてたし、帰りは他の先輩とその先輩で今日俺の家誰もいないよといった話になって送っていってたり、まるで私の存在なんでガン無視といった感じでしたし、カラオケでは私が酔ってハイテンションになって他の人に話してるのを見て、その人に目でうんと何か合図を送っていたり、明らか嫌いみたいな態度を取られました。

それだけじゃなく飲み会では散々酔ってハイテンションでキーキー高い声で話してしまったり、ひたすら話してしまったり、その一緒にどこかへいったパートさんに対して、皆があの人どこ行ったんだろう?と話をすると、ホテル行ったんやないならキモいとか死ねといってしまいました。
これ聞いてる周りの従業員の人も引いてしまいますよね?あと周りと話せず、病んでひたすら携帯をいじってトイレに20分もこもってたり、やたらふてこい態度をとってしまいました。
もし大人しくて良い子だと思っていた子が誰も話してくれないから拗ねてひたすら携帯をいじってトイレにやたらいって帰ってこなかったり、やたらいろんな人に絡んでテンション高くてキーキー声出して、あげくホテル行ったかもしれない従業員に死ねとかキモいとかいって他のを聞いたら引きますか?
ていうかいきなり冷たくなるって何か理由がきっとありますよね?何もやらかした覚えがないのですが。
めっちゃ傷つきました…

A 回答 (4件)

そうなんですね、その男性はあなたに好意を持っていて飲み会の帰りにホテルに誘ったのだと思います、その時ってお互い酔ってどこまでエッチされたのですか?ホテルに行ったときどんな感じのお話しされたのですか?その男性はきっとあなたとのこれからの付き合いで悩んでいるのだと思います、エッチした女性のことはそう簡単に忘れることが出来ませんよ。

    • good
    • 1

やらかしてるから冷たいのでしょ?



自分で分かってるじゃない?


最初に『やらかした』と言いながら、
最後は『やらかしてない』ってどういうこと?

散々やらかしてますよ?
    • good
    • 0

いきなり冷たくなる理由はここに全て書かれているのでは?


あなた自身は「今回の飲み会でだけやらかした」という感覚かもしれませんが、先輩にとっては「それだけでも十分わかった」なのかもしれません。
あるいはあなたの「普段」を見て「無理」と思った可能性もあるでしょう。
起きてしまったことはどうにも出来ませんから、今後あなたのイメージをどのように回復していくかを考えて行くしかないのでは?
    • good
    • 0

支離滅裂で意味不明・・・。


飲むのやめたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!