アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今19歳です。今まで彼女が出来たことがありません。友達も少ないです。どうしたら出来ますか?彼女が欲しいです。できれば他の学校で。後、高校生を彼女にしたいのは気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

朝から晩まで大きな駅でナンパしたら?


数人はゲットできると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにありかも知れませんが通報されないか心配です。

お礼日時:2020/01/12 18:51

回答失礼します。


私は今高3ですが、年上の彼氏が欲しい子は周りにも何人かいますよ!年上の方は頼りがいがあるイメージもあるので…
Twitterやインスタで趣味の合う友達や、お相手を見つけるのはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。文を読ませて頂いてとても参考になりました。後残り少ない高校生活楽しんで下さいね。突然すいません、もえもーさんは彼氏いらっしゃるんですか?

お礼日時:2020/01/12 19:23

先程回答した者です。

返信の仕方がよく分からず…ごめんなさい!
残念ながら今は彼氏はいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえとんでもないです。変な事聞いてすいませんでした。

お礼日時:2020/01/12 20:55

友達を増やして その身内に手を出して下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アドバイスを糧に頑張ります。

お礼日時:2020/01/12 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!