電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳です
友達いるけど他の人みたいにはいないなーとか思ってたまに悲しくなります
遊ぶ友達はいますがそんな誘われることもありません
イツメンとかはいます高校から仲いい子もいるし大学でいちばん信頼できると言っていいほどの友達が出来ました
でも友達にはほかの友達もいるし、自分は少ないなーって
みんな人を見て羨ましがる生き物なのでしょうか

A 回答 (6件)

それもあなたの良さですよ。

「20歳です 友達いるけど他の人みたいには」の回答画像6
    • good
    • 0

貴方は他の人より魅力がないのなら仕方がないと思います


貴方と友達になってくれている人を大切にしないで他の人の持っている物を欲しがっていたら 少ない友達も去っていきます。
他の人は自分の持っている物は自分で厳選して選んだものです
大切にしていますから人の物をうらやましがったりはしません
    • good
    • 0

わたしは全く誘われたことないけど…高校に仲良い人も1人もいなかったね 恵まれてると思います

    • good
    • 0

友達居るならいいんじゃないですか?



誘われ待ちして寂しがってるなら自分から声かけてもいいかも。いつも誘ってくれる人を逆に誘えば喜んで貰えると思いますよ。
    • good
    • 0

誘う人になるとか?が良いのかも。


そうですね、みんな無意識のうちに比較してしまう生き物なのかも知れませんね。
気にしすぎないことが1番です‼︎
    • good
    • 0

俺もいつもスポーツグループ見ては、何処か羨望の眼差しがありましたねぇ あんな180cmになれたらなあ あんな色黒かったらなあ なんて 彼らもまた、何かを見つめて羨んでます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!