プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と別れて3ヶ月です。
2年付き合いました。


別れの原因は私が彼にひどいことをしてしまい喧嘩をしてしまいました。そのことを相談していた相手を元彼が好きになり、別れました。

別れた後すぐに元彼はその人と付き合い出しました。

復縁したい、したくないは自分の中でまだはっきりしていません。

今は恋愛をしたいと思っていますが、男の人と話すと元彼のことが浮かび、相手を受け入れられません。

今後、しっかり人を愛せるのか不安です。

A 回答 (2件)

今後、しっかり人を愛せないかもしれないね。


それはしょうがないよ。
元彼にした「ひどいこと」の罰なのかもしれないし、
元々そんなに相手を愛せる人間じゃないだけかもしれないし。

ただ、自分の今後よりも、
傷つけてしまった元彼のことを思いやれるようになれば、
次第に状況は変化していくと思うよ。
    • good
    • 0

自分磨きをして相手のことを後悔させられるくらい魅力的な女性になれば、自ずと答えは出るのかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!