プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週同じ家電量販店に行くのってどう思いますか?毎週同じお店に行く方はいますか?

A 回答 (4件)

ポイントを貰うために、毎日行きますよ。

• 0

いいことです。

行き付けの店を決めておくと、お店のほうも、一見さんよりサービスが良くなります。
私は、20年前に開店した、自宅から徒歩で行くことの出来る家電量販店のポイントカード会員になっています。
今では、テレビ、BDレコーダー、PC、冷蔵庫、洗濯機、プリンター、Wifiルーターなど、家電品の大半が、この店で購入したものです。
セール期間には、ダイレクトメールが送付され、各種特典や粗品進呈があります。
    • 0

製品の入れ替え時期(新商品との)などに突然に安くなっていることがあります。

毎週の様に来店しているとラッキーなこともありますよ。
    • 0

見たいもの、買いたいものがあるなら別におかしいとも思いません。

家電が好きだったり、パソコンやカメラが好きだったり、いろいろ調べたり見たりしたい人はいると思います。
毎週でなく、毎日を何ヶ月も、だったり、目的が別にありそうな雰囲気だとちょっと怖いかもですが。
    • 0