アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私34歳実家住みの女
男「家族いるから気軽に家から出れないね」
意味わからん

A 回答 (4件)

出かけるときに色々聞かれるから誘いにくいという事では?大丈夫だよと言えば誘ってきますよ

    • good
    • 0

34でこの内容未熟の質問文から考えると、相手の前後の会話から意味が違ってくるのでは。

会話の意味が理解できていない文字通り意味わからないのではと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おまえの読解力がねーんだわ
しね

お礼日時:2020/01/16 21:09

例えば外泊するにも理由などを訊かれたりするだろうし何かと親の庇護下にいると家から出づらいね、って意味じゃないですかね?

    • good
    • 0

泊まりで誘いたいけど、出られるの?という意味でしょう。

こういう質問の場合は、あなたに「そんな事ないよ。うまく言うから大丈夫」と言ってもらうのを期待して聞いている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!