プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(気になる人)から
恋愛での好きなのか推しとして好きなのかわからないって言われてしまいました。


その人とは今は遠距離で2ヶ月後には近距離になるのですが、
それまでに冷められてしまいそうで不安です。(向こうも私が冷めそうで不安と言ってます。)

その好きな人に私を推しとしてではなく恋愛感情で好きになってもらうためにはどうしたらいいとおもいますか??

A 回答 (2件)

推しとしての好きってそもそもなんですか?

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
もし、気になる相手から「お互い相手が見つかるようにがんばろう」と言われたら、どう思いますか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互い相手が見つかるように頑張ろうと言われても、そんな簡単には諦められないとおもいます。。

お礼日時:2020/01/13 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!