海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

この帽子便利そうですか?いつでもジュースが飲めそうで。

「この帽子便利そうですか?いつでもジュース」の質問画像

A 回答 (7件)

ふざけてますね。

さすがガンズです。
    • good
    • 0

頭が重くなりそう。

    • good
    • 0

便利さでファッションを決めるのはいただけません。


これがオシャレだとか美しいだとか自分ならファッションとして着こなせると思えるならアリでは。
    • good
    • 0

でも重そうだし、邪魔くさい。


大体、どこでこんな帽子かぶるの・・・?現実的じゃないと思います。
    • good
    • 0

肩こりそう(><)、、

    • good
    • 0

黒ヘルにすれば、ジュースでもお酒でも飲めます。

    • good
    • 0

ストローで飲むのは悪酔いしそう…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!