電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーツケースの中に鍵を入れっぱなしにしてました。
そのまま鍵を閉めたので、開けられないです。




上のような方法が見つかったのですが、
これは、ボールペンで開けた後、無理やり開けちゃったところとか、ファスナー?のとこは、正常に元通りになりますかね?涙

急ぎです(><)お願いします

A 回答 (6件)

こんにちは。



観光ガイドをしているものです。

ボールペンを使った方法はどうしてもファスナーが痛むのでおすすめしていません。
*もともと泥棒が盗むために考えた方法です…

TSAロックはクリップのような細い2本の棒があれば比較的簡単に(人によっては30分くらいかかるかも)開けられます。

https://sekai-sanpo.com/suitcase/open-suitcase/

など参考にしながらチャレンジしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

買った店にスーツケースを持っていき見てもらい、鍵を取り寄せしてもらったことが2回くらいあります。



買った店に行けないなら、スーツケースのメーカーや型番が分かったら、ネットで問い合わせ先を調べて電話してみたらよいと思います。
    • good
    • 0

少なくとも、画像では元に戻っていますね。


でも、鍵を壊せばいいじゃないですか?
グラインダの良ような工具をもっておれば切ればいいだけですが、
そういう道具をもっていないなら、
交番には間違いなくクリッパを用意してあります。
画像程度の太さのものなら一瞬で切ってもらえますよ。
自転車のキーを壊してもらうときよく利用しています。
    • good
    • 0

都会なら鍵の専門業者がありますから、そこに持ち込んで開けてもらうのが確実です。

    • good
    • 0

他の鍵も同じ



スーツケース自体に付いてるのなら 出来ないが 別鍵は 壊せる

そんなに頑丈には出来ていないよ
    • good
    • 1

画像の様なダイヤル式の 別鍵なら 鍵自体壊せるが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!