性格悪い人が優勝

大学2年生の20歳の女です。
最近出かけると知らない異性の方に話しかけられて連絡先を聞かれます。
タイプです、や、一目惚れしました、と言われるよくある感じのナンパだと思います。
今までも何度かあったのですが、先月から急激に話しかけられる回数が増えて、なぜだろうとすごく不思議に思うと同時に、軽く見られてるのかなぁと複雑な気持ちです。
こういうナンパをする男性はどんな女性に話しかけているのですか?
話しかけられないようにするにはどんなことに気をつけると良いですか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

もし自分が話しかけるのであれば


可愛い子に話しかけます。
ただ美人すぎたりガードが
硬そうな方には話しかけたりしません。
最初、人間は見た目で判断するものなので
どうしようもないとは思いますが
優しそうな雰囲気だったり
この子ならいけそうとか思わせない
オーラや雰囲気を漂わせてみては
如何でしょうか?
早歩きで歩いてみたり、、、
ムスッとしたきつい顔でいたり、、、
そういう方にはいくら可愛くても
声はかけませんので。
    • good
    • 1

地域や街の大きさも分かりませんけど


目についた女の子に片っ端から声かけます。
下手な鉄砲もなんとやら
AVのスカウトかもですね
声かけられるのは仕方ないです。
    • good
    • 1

ナンパ撃退は早歩きでいつも忙しそうにする事です


何か言われかけたら
イライラしたように(ちょっと今急いでるんですが)
って答える事ですね。
ブラブラしてる女性にいいがちです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!