アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメキモいとか言ってる人ってどうなんですか?

日本はアニメ漫画が文化の国になったと思うんですが

A 回答 (7件)

みんな小さい頃はアニメを見てたはずなのになアンパンマンとか戦隊ものとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 02:53

馬鹿だなと思います。



オタク=キモいっていう考え方のひとです。

今の世の中アニメや漫画を
見ていない人なんて
ごく僅かだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 02:53

自分の好きなものを否定されると自分自身を否定されたと感じますが、ただの好き嫌いなだけです。

誰も悪くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/14 02:53

アニメキモいって


主張する人が居てたら

なにが!
キモくて
どうすれば
キモく無いのか?


聞いてみたいですね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

しょうもないアニメも多いから、言いたい人は好きに言わせとけば良いのですよ。


その人と、恋仲になって結婚して云々の間柄になるとすればこの件は対立案件とか
有るのかもしれないね。

その場・その時・その瞬間

相関図

学校であれば、何かしらの派閥集団出来ててカーストのようなものかい?
スポーツで、世間的にも流行ってるようなのに取り組む人らはマトモでアニメ・マンガや
ゲームなんてのに、嵌ってる人らは劣等種感覚で当人らも大人らも扱うのは報道の問題。

話は、別にするんだけど創作を極める道を歩む者らって須らくマニアでありオタクだ。
理化学してるのは、完全なるソレと言える。

そう言う人らを、蔑ろにしてると日本は衰退する。

金を、もっとそちらに回して金だけではない人材発掘や育成に力注ぐことだ。
今だと、全生徒にPC1台普及するとかあるけどあれ意味ないからね。

全員に、1台渡すなら絞って数台物凄く高性能なパソやサーバを各学校に常備させて
予約なり何なり授業でも順番に、その凄さに触れさせホンモノを味わえるようにした方が
よっぽどマシで、教えるのも専門家でそれも可能な限り地域とか企業とかでも
エース級な教え上手が、その授業担当する方が実り多いのはこんなもの他の教育でも言える。

災害時とか、緊急時に周辺地域でその凄いパソやサーバ使えるって強みになる。
貸し出しもやっとけば、利益はでかいと思うんだけどね。
やたらと、台数増やせばその分だけメンテしたり消耗品だから新品の入れ替えも
費用が、余計に掛かるっての利権なのかこれと疑問視。

どれだけホンモノと、出会って触れさせてやれるかが子供らの未来をかなり良くするし
国も良くするってのに、わかってないのは英語の教育もそうだがダメダメだよね?

国語も英語もやたらと、順位云々させる紙切れの問題で点数どうのってモノじゃなく
生きてて、最も重要なのが言語なんだっての蔑ろにしてる。

英論文解読に必要な知識+現実の英語を、話す人間とマシに対話する能力磨ける学びが
最も必要な時間と言えるだろう。

これらは、余談だけれど「アニメキモい」から話を転がせばこんな風に会話も出来てくる。
肝心なことは、その人間が何を口にしてても良いんだけど目先の断片の物事に囚われ過ぎないこと。
蛾じゃないのだからさ。

人間とかも基本的に、真っ暗な所で光ってる所に注目するのは似てるよね。
それを、使って死角から背後に回り込んだり注目させといて逃走に使えたりな策になる。

光には、そこらに物体物質有れば影が生じる。(常識ですな)

「キモい」と、口にする個人や連中に何か言葉を返すってのは己が影としての役割になる。
光に、意味を齎すのであって闇を抱かせるに十分であろう?

それが、狙いならば乗っかっちゃうのも情けない。

No4さんの方法が、それになるので正論返して相手の退路を奪うってのも
窮鼠猫を噛むものだよ。

そこも考慮するのも良いかも知れないね。
    • good
    • 0

キモイアニメもあるが、一番はアニメオタク。


その一番気持ち悪いものがはまっているからアニメもキモイと思われる。
    • good
    • 0

アニメキモいとか言ってる人ってどうなんですか?


 ↑
かつて、小説なんてのは頭の悪い奴が
読むものだ。
インテリは、四書五経を読むものだ、と
言われたものです。

アニメがそう言われるのは、歴史がまだ浅く、
市民権を得ていないからです。




日本はアニメ漫画が文化の国になったと思うんですが
 ↑
日本人は理屈をこね回すのを嫌います。
情緒的な国民性です。
漫画やアニメは、そんな日本人に適合していると
思います。
「アニメキモいとか言ってる人ってどうなんで」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!