アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天邪鬼気質な女性に聞きます。
(該当する方のみ回答お願いします)

好きな男性から連絡先を渡されるも、それは直接ではなく手紙で、直接聞いてくれないことが気に食わなく連絡を返していなか
ったとします。
また、手紙を渡されて
も無視するとしたら何故ですか?
やはり直接聞かないのが嫌なのですか?

A 回答 (6件)

私はあまり周りに相談しないです。


周りにいったら何かしら偏見を立ててくると思うので!
自己完結します。
    • good
    • 0

はい、そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
もし、好きな人からアプローチされた場合、周りの人に相談はしますか?
するとしたら、どの様にしますか?
例えば、相手を悪く言い、周りの人の反応を見たりとかは?

お礼日時:2020/01/14 18:19

そのような状況もあるかもしれませんね。


逆の場合もあります、周りは可愛くないといわれているのに当の本人は自分を「可愛い」と思っている。
そういう人は天邪鬼とか面倒な性格にはならないですね。それが、いつか「自分は本当はルックスがよくない」って知ってしまうと落ちます、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらにせよ自信がない人に多いですか?

お礼日時:2020/01/14 16:58

警戒心が強いのと、あることないことを考え過ぎてしまう人が多いかと思います。


危ない橋を渡らない人とか、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、割りとルックスは良いのに自分では「可愛くない」と本気で思っている人とかはどうですか?

お礼日時:2020/01/14 16:47

連絡先のみの記載だったら登録せずに捨ててしまうかも、、、、


連絡先を交換したい理由があれば、登録して相手の返信待つかも、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事をしない人は基本的にどんな性格の人が多いと思いますか?

お礼日時:2020/01/14 16:23

はい、私です。


まず、自分に自信がないので紙で渡されると他の人にもそうしてるのかな~とあることないこと考えちゃいます。
「君とお出掛けする予定を決めたいから連絡交換してほしいな!」ってちゃんと具体的に理由を言ってくれたら嬉しいなぁ~って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また手紙で渡されたらどうしますか?

お礼日時:2020/01/14 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!