プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この腕時計持ってます
いくらくらいに見えます?
カッコいい?

「この腕時計持ってます いくらくらいに見え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 110万円です!!
    売り飛ばしたら150万円くらいになりますね!!!
    なぜなら
    人気ありすぎて
    新品の定価価格より
    中古の値段の方が高いからな!!
    誰もが憧れる
    超人気ロレックス デイトナだからな!!!!

      補足日時:2020/01/14 16:13
  • いや、持ってません!

      補足日時:2020/01/14 16:38
  • だから持ってないって

      補足日時:2020/01/14 16:52
  • 持ってません!!

      補足日時:2020/01/14 16:56
  • ワタシアメリカジン
    ジンケンサベツユルサナイ

      補足日時:2020/01/14 17:02
  • アメリカジンニハニホンゴムスカシイ

      補足日時:2020/01/14 17:02

A 回答 (4件)

あなたが「この腕時計持ってます」って書いたんでしょうが。


質問の日本語さえろくに書けないならこういうサイト使わないでくれるかな。

どんな腕時計してたって日本語も書けないならダメだろ。
    • good
    • 3
    • good
    • 3

写真を見ただけなら5万円くらいかなって思いましたが、とっても高い時計なんですね。


勉強になります。

でもそれ以上に、高い時計を持ってるだけじゃ承認欲求は満たされないってことがこの質問でよくわかりました。
それもとても勉強になりました。
    • good
    • 1

数万円?


しかし、私にとっては見栄えが悪く、欲しくはないので、
価値はゼロ円です。
もし手に入っても、すぐに売り飛ばします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!