アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この腕時計カッコいい?
オシャレ?

「この腕時計カッコいい? オシャレ?」の質問画像

A 回答 (4件)

品がない。

ただゴツイだけ。
安物に見えるし、そもそもこんなものが100万て、ボラれてるとしか言いようがない。
教養も品もない新人プロ野球選手が契約金で買っちゃうようなイメージ。
はっきり言ってダサい。
    • good
    • 3

プロレスラーのデストロイヤーを思い出しました。


ある意味ではカッコいいかもしれません。
    • good
    • 0

とってもカッコいいと思います。

センス抜群です。
    • good
    • 0

カッコいいと思います。


gショックにソックリの時計があるのでこだわりがなければそれで良いかもと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!