プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちが可愛いですか??

左:2500円  右:17700円

因みに私は左が可愛いと思ってます。

「どっちが可愛いですか?? 左:2500円」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左のバックはグッチの偽物に見えますか?

      補足日時:2020/01/14 18:41
  • 右2500円   左177000円

      補足日時:2020/01/14 18:42

A 回答 (5件)

確かに左は可愛いけど、グッチのパクリ感がすごいですね。

    • good
    • 2

あなたがその鞄を持っていて、可愛いか評価する人はグッチのオリジナルと価値を知っている人だと思ったほうがいいよ。


あなたがチープな人だと評価される。
    • good
    • 2

左かなぁ。

可愛いと思えばべつにパクリでもいいんだよ。 たかが鞄だ。
    • good
    • 2

右は超合わせにくそう。


でもヨーロッパで本当にいいデザイナーって、「提案が出来る」「新鮮味を追求出来る」人であって、「どこにでもあるような無難」を追求する人なんて1人もいないです。それじゃ一流扱いされない。
そういう意味なら確かに左は提案力が弱過ぎるかなという気もします。日本の学生作品レベルというか。
・・・でもやっぱり右は合わせにくそう。上級向けには違いないでしょう。

ファッションはトータルで判断すべきものなので、アイテム単体でいいとか悪いとか語り過ぎることは意味無いですよ。
あなたの普段よくするファッションに合うアイテムを選ぶべきです。
合わせるとピッタリの数千円の品と、全くチグハグになる20万円の品。後者を選ぶ人はオシャレの価値よりもお金の価値を選ぶ人です。つまりそんな人はオシャレではないです。
    • good
    • 1

柄が斜め向いてるので…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!