プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右と左、どっちのカーテンのほうが可愛いですか?

「右と左、どっちのカーテンのほうが可愛いで」の質問画像

A 回答 (5件)

質問者さんの人柄やスタイル、その他家具とのカラーバランスを鑑みなければいい選択はできませんが、個人的には右と左なら右を選ぶ人が好きです。

    • good
    • 0

今後の、


汚れや、変色などを、
気にしないのなら、右の方が良いかと思います。
    • good
    • 0

単体では決められないです。


カーテンは、インテリアの面積の大きい部分の色(ファブリック、壁紙)に合わせて選びます。
どっちも生地と柄が安っぽいかな……。悪目立ちしにくいのは右。
レールカバーの色は、どっちにも合ってないので、思い切ってグレージュなどにしたらいいかも。
    • good
    • 1

印象はさほど変わらないです。



デザイン、ファッション、インテリアは、結局トータルです。トータルで部屋に調和するものを選ぶべきです。
もしどっちも同じくらい合うというのであれば、あなたがその部屋でくつろいでいるのを想像し、より心地好いと感じられるもの、毎日見ていたいと思うもの、を選ぶといいです。
    • good
    • 1

可愛いのは右。


左はエレガントかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!