【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

別れたい相手にこんなこと言いますか?

よろしくお願いします。

同じ職場で働く彼は、私と別れたがっているのかなと感じていました。
しかし職場に、親が危篤でしばらく休みがほしいという連絡をしてきた際に、携帯が故障してしまったことがわかり、
故障してしまった関係でLINEも今見られなくて…
と言われました。

恋人のことが嫌で別れたい、別れようか迷っている状態、そして焦りを感じている時にそんなこと伝えますか?

A 回答 (2件)

言います。


親が危篤の状態の時に、連絡ぐらいしてよ、心配してるんだから、とか言われるのが面倒だから。

別れたい相手であっても、まだ別れていないのですから、
フォローは入れておくと思います。

もちろん、放っておく人は放っておくと思いますから、
相手の性格にもよるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

スマホが壊れても、他にいくらでもあなたと連絡を取る手段はあると思うけど・・・。


自然消滅しようとして、それでもあなたと話さなくてはいけなかったので適当な言い訳を言い繕ってるだけ・・にも見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!