アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今見たんですが50代の男性で187センチとかは凄く大きい方ですか?あんまり大きいと背の低い152センチとかの女の子とはHしにくいから嫌われませんか69出来ますか?

A 回答 (1件)

148cm女です。


嫌うとかはないですがそこまで大きいと、あっちの方も大きくて痛そうとか色々不安になりますね。
私的には170cmくらいの方まで、と思ってます。

あ、50代ならかなりの大柄だと思いますよ。
今で言う190cm超えくらいの感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^)

お礼日時:2020/01/22 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!