アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でかい口をたたくと後でどうなりますか?そんな人がいたので

A 回答 (6件)

お手並み拝見でいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 22:07

でかい行動が出来れば問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 22:06

恥をかかないように努力しますから、


その人の成長のきっかけになります。
有言実行です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 22:06

それに見合った結果を出さなければ「あいつは口ばっかり」と言われるでしょうが、結果を出せば「あいつは凄いな」になります。


どうもこうもない、全ては結果次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 22:05

でかい口をたたいたことで、何かしらの機会を得られた前提ですね。


その場合は、成果次第でどうなるか変わってくることでしょう。
その人の真価は成果が出せずに、たたかれまくった後にどう動くかでわかるかなと思います。
たたくのはどうせ日和見な人たちばかりでしょうから。

>そんな人がいたので
よくあるパターンなのですが、他人からみたら「大口をたたいている」と見えるけれど、当人からすると造作もない、当たり前のようにできることを言っただけというのがあります。多少は自己発奮のためのハッタリが入っているようにも見えますが。

個人的にはそういう人は好きです。面白いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 22:03

痛い事になります。



口も手もいたい事になります。

ちいさい口も同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!