アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の独り言が聞こえる気がするのですが、妄想でしょうか?
隣で作業してる時に、「緊張するな」とか視線を感じる時に「全然目が合わない」とかです。(試しに、視線を感じた時振り向いたらやっぱり目は合いました)
好きすぎて、自意識過剰になってるのかもしれませんが笑

以前、相手を褒めた時に「褒められた」とはっきり独り言を言っていてびっくりして振り向いたら、本人は無自覚そうな顔をしていました。もしかしたら、そういう癖があるかと思い質問です。

質問者からの補足コメント

  • アルバイトです

      補足日時:2020/01/16 10:02

A 回答 (5件)

妄想か、本当に、声に出しているのかもしれませんね。


早めに、聞いてみた方がいいですよ。今、緊張してるって言った?って。
    • good
    • 1

それは、おそらく生き霊です。

    • good
    • 1

聞こえる気がするって妄想な気がします。

    • good
    • 1

作業所かどこかですか?


妄想ならいいけど・・・。
    • good
    • 0

妄想です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています