1つだけ過去を変えられるとしたら?

横須賀線ってE235系に置き換えられるんでしたっけ?

E235系に置き換えられるとしたらトレインビジョン、トレインチャンネルはつくと思いますか?

A 回答 (2件)

時代背景から思うと付くのかなと思います。


ただ、送信用のアンテナが駅に無いと無駄ですね。
    • good
    • 0

E231やE233noように、踏切事故での乗務員保護のため、運転席にクラッシャブルゾーンを設けた近郊型になると思われます。

車内の電光表示もE231やE233と同等のLED表示か、液晶ディスプレイでも、運用は横浜~千葉でそれ以降はLEDと同じ情報になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!