「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

皆さんはgooを1日何時間位開いて遊びますか?

A 回答 (8件)

1時間強。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

お礼日時:2020/01/17 15:10

最近暇だとやってますね!



知らなきゃ良かったかも
でも楽しいから、良しとしよう

って2.3時間
休みはゴロゴロしながら8時間とかでーす…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

暇だとついつい開いちゃいますよね!
でも楽しいし、勉強になる事もあるし凄く良い暇つぶしになりますね^^*

お礼日時:2020/01/17 12:54

その日によって、だいぶ変わります


でも、最近は、3 〜 4 時間ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
家にいる時と外出してる時では全然違ってきますしね^^*
時間あるから出来る事ですよね。

お礼日時:2020/01/17 12:56

朝起きて開けて見て


色んな新着を見て 買い物や郵便局やらetcした後の車の中でも見て、
何時間か分からないですね。
嫌な人のカテは見てませんが、
最近は新着順のを見て、気になるボタンを押しているとこの点滅をチラッと見てる感じかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり朝起きてから見ますよね^^*
朝コーヒー飲みながらgoo見てゆっくりしてる時間が好きです(*´ლ`*)フフ♡
朝早くは皆寝てるから新着の流れがゆっくりです。

お礼日時:2020/01/17 14:12

おはようございます



日によって違いますが、
一時間以上だとは
思います。
細かく、刻んでたりしますが。
面白い時は、連続して
(๑˘ ˘๑)*.。
目が疲れないように
しないと、、
なんだけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんこんにちは♪

休み休みやらないと目が疲れちゃうよね…
長時間画面見てると目が霞んだりするよ^^;
考えないと꜆꜄꜆꜄꜆とは思うんだけど暇だとついつい見ちゃう(´>_<`)

お礼日時:2020/01/17 14:10

( ̄~ ̄;)



この頃は、ちょいと減ったような~

時間は( ^∀^)(笑)
解らないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わしさんおはよ!
そうだよね。最近わしさんあまり見かけないなぁって思ってたんだぁ。
忙しいかな꜆꜄꜆꜄꜆
目が疲れちゃうから程々にしないとだよね^^;
スマホ見すぎると目が霞む…:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

お礼日時:2020/01/17 07:18

30分〜1時間。

そんなに暇じゃなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スマホは目に良くないし、それくらいが良いですね。
私も気をつけないと꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/01/17 06:06

朝2時間+昼1時間(+晩1時間)=4時間(3時間の場合もある)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

朝ゆっくり見るの楽しいですよね^^*
私もコーヒー飲みながら朝goo見るのが習慣になってます。

お礼日時:2020/01/17 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!