プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたま友人のFacebookを覗いたら、日常の出来事がほとんどでいきなり、記録用と記された弁当や料理の画像が出てきたんです。記録用なら写真撮って保存しとけば良くないですか?
いちいち記録用とか記さなければそこまでイラっとしなかったんですよ
素直にお弁当作ったよーーとかでいいのに
記録用っていうのいらってしません?

A 回答 (3件)

何を公開するかは当人に自由ですし


あまりにも目障りならミュートとかタイムラインやウォールに出てこないようにすれば良いだけかと
SNSにアップする事で端末が故障してもずっと残るって考えると便利ですよね
    • good
    • 0

たぶんその方は、公開範囲に「自分のみ」というのがあるのを知らずに、備忘録として使っているのでしょう。


許容してあげてください。イラっとするのはあなたに何か他のストレスがあるのかもしれませんけど、SNSでは自分の予測外のことをする人は結構います。そういうものだと思ってつきあうのもひとつの手。どうしてもイライラするならその人のアカウントを見ない事が一番です。
    • good
    • 1

君のためにしてるのではない。

異常。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!