あなたの習慣について教えてください!!

フレッツ光からソフトバンク光に変更(インターネット、テレビ、電話含む)し、現在使用しています。
OCN光への変更するにはどうしたらよいでしょうか。
電話番号は変わるのでしょうか。
また、手数料等どのくらい掛かるかも知りたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

https://www.ntt.com/personal/services/internet/h …

今では、光コラボから、光コラボへの直接の転用も可となっております。

事務手数料は、3000円みたいです。
基本的にIP電話も引き続き同じ番号が利用可となっている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/17 15:01

転用から転用ですか


https://www.ntt.com/personal/services/internet/h …
光コラボ 利用中になると思います。
お問い合わせを

>また、手数料等どのくらい
ソフバンの違約金とかありませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/17 15:00

ここに詳しく掲載されています。


https://never-too-late.info/optical-line-collabo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座いました。
教えて貰いましたサイトをじっくり読んでみます。

お礼日時:2020/01/17 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!