アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNモバイルONEを使い始めたキッカケや決め手となったものがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

端末セットが安かったので

    • good
    • 0

・データ容量1GBで月々¥1,300程で使えること。


・容量追加オプションが1GB¥550と安いこと。
・端末料金が安かったこと。

…総じて「安い」事と、NTTグループへの信頼感、と言った所でしょうか。
    • good
    • 0

欲しかったスマホがセット割引で安かったから。

    • good
    • 0

元からOCNユーザー


モバイルはほぼ使わないので3キャリア最低プランでも高価。
Wi-Fiがあれば十分なので激安1日リセットが魅力だった。
    • good
    • 1

ntt-x

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!