性格いい人が優勝

テキトーに思いつきで質問してみたら、回答がそれに反してすごく真面目だったり、言い回しや内容、単語などがハイレベルで、想像以上の回答が来てしまったら・・・
皆さんだったらどうしますか?どういう対応をすると思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

言い回しや内容、単語などがハイレベルなら、


自分には、理解不能な内容の回答だと思うので、
「回答の意味が解りませんが、
 回答ありがとうございました。」とお礼をするか、
スルーすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、付け焼刃的に取り繕うよりは正直でいいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/22 19:15

理解出来る内容ならお礼を考えますが、回答の意味が理解出来なければ、「ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。

参考にさせていただきます」って感じでお礼しときます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、無難なやり過ごし方ですね。
私も、あまりにも難解で何回読んでも理解できない時はそうなるかも知れません。
ちょっと悔しいですけどね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/22 19:17

なかなかそんな高度な回答出来る人いないから、感謝してお礼いうと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんな高度な回答出来る人いない
専門カテだったら、密かに傍観している人がいるかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/22 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!