アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れました
その時は最善のことをしてるつもりだったのですが今一週間ほど経って自分がどれほど酷いことをしていたのかわかりました。なので謝りたいと思ったのですが、この場合早い方が良いのでしょうか。また、気をつけた方が良いことはありますか?
学校で話せることは無いのでLINEになると思います

A 回答 (3件)

女性は切り替えが早いので、連絡は早いほうがいいでしょうね。



ごまかしたり言い訳せずに、正直な気持ちを伝えるしかないですね。
    • good
    • 2

絶対に早い方がいいです。

自分の過ちに気付いて謝りたいと思ったならやっぱり直接言った方がちゃんと気持ちが伝わると思うし少しは理解してくれると思います。
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
接し方次第で、ある程度の距離感で付き合う事ができると思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!