電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Q1.生きてる価値がない人はどんな人ですか
Q2.語彙力を高めるにはどうしたらいいですか
Q3.コミュ力を高めるにはどうしたらいいですか
詳しくお願いします

A 回答 (4件)

Q1は見方の違い。

ある人にとっては生きてる価値内容に見えてもほかの人にとっては重要な位置にいる人はいます。
だから住む世界を代えればいい場合もあるでしょうね。

次元の問題ですね。

Q2は言語学の問題。
Q3は会話のことですか。
人を選ぶ場合もある。馬の合わぬ人もいますね。相性の問題もある。
    • good
    • 0

価値のない人は居ないと思いましょう

    • good
    • 2

凶悪犯罪者とか、振り込め詐欺師、反日活動に勤しむ人達。

「Q1.生きてる価値がない人はどんな人です」の回答画像2
    • good
    • 0

Q1.生きる価値がないというのは本人が勝手に思っていることであって、しかも「生きる価値」は人それぞれの生活や人生観と直結するものなので、軽々に述べることも出来ないし、そもそも価値のない人は存在しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!