電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世で最も価値があるもの。

A 回答 (8件)

無償の優しさ

    • good
    • 1

    • good
    • 2

価値は大きくなると大小比較ができなくなる性質を持っています。


したがって、一番価値があるものというのを求めても無駄です。
    • good
    • 2

宇宙=意識=認識の深まり=環境の自覚化(愛)

    • good
    • 1

健康な身体

    • good
    • 2

自分

    • good
    • 1

解釈による、よって、自分がそうと思ったもの。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す