dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が男としてもう価値ないって感じたら?

A 回答 (3件)

感じたら仕方ないです。

長い人生、また価値を見つけられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いです

お礼日時:2023/02/05 23:11

でも、女にはなれないし。

    • good
    • 1

ハイそれまーでーよ~♪です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!