一回も披露したことのない豆知識

男女関係の
遊び、遊びじゃないの定義って何ですか??

A 回答 (7件)

遊びは、付き合うのはこの人1人だけと決めたわけではない、という事ではないでしょうか。

    • good
    • 1

男女関係の遊びの関係は、いつ別れてもいいと思える関係又は、男女の間に物(金銭等)が介在する関係。


遊びで無い男女の関係は、お互いに相手を思う気持ちが強く働き価値感を共有出来る関係です。
    • good
    • 1

SMできるかどうか。

    • good
    • 0

結婚するかしないかです。

    • good
    • 0

男の遊びじゃないはウソ度99%、


女の遊びじゃないは本気度90%、

多くの場合、こんなことを言い合ってホテルに行って、
はいさようなら、女だけ泣くの図が多い。
僕に言わせりゃ、学習しろです。
    • good
    • 0

顔は好みだけどアホすぎるとか、不幸体質すぎるとか。

寄ってきた時点で、左から右に流れるように扱います。
    • good
    • 0

男女は所詮、sexで、結ばれて居ます。


プラトニック、ラブも、無い訳では有りませんが、極く少数です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!