電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんだかんだで、テレビ見てるひと、多いですよね。どうして?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    芸人とか、役者さん、スポーツ選手、アナウンサー、声優、全然知らない、誰ですか?というの

    嘘ばっかり。知ってるくせに知らないふりする。

      補足日時:2020/01/20 13:10

A 回答 (2件)

面白いからでしょうね


他の事をしているより、テレビを見ていたほうがより楽しめるから
何でどのくらい楽しめるのかは人それぞれです
あとは多数決の問題
    • good
    • 0

テレビは、日常生活において、情報を提供してくれます。

放送倫理が、きちんとしているので、ニュース番組を見ます。音楽では、ザ・ベストテンの世代です。その頃に比べたら、音楽番組は、減りました。最近、バラエティー番組が多いです。この番組は、見ません。何が、面白いのか、解りません。ドラマでは、脚本家の名前を見て、見ることにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!