プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にウチの彼とモメた時、彼が「お金で解決!するなっ!」みたいな、ソレらしいコトを岩ちゃったコトがあったンですが、ソレって…彼はどういう意味で、どんな気持ちで、言ったンでしょうねぇ〜…❓

A 回答 (3件)

何かの支払いで、モメませんでしたか?

    • good
    • 0

「馬鹿に付ける薬はない」の一歩手前かと。

とりあえず取り繕っておけば何とかなるって思っているって、
実は何ともならないんですよ。
    • good
    • 1

言葉通りでしょ。


基本的に男の発言に裏の意味などないですよ。

謝罪すべきところでただお金出すだけだったとか、自分の手でやるべきことを代行サービスで済ませたとか。
揉めたときのことを具体的に書いてもらわないと何とも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!