アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここって質問文を理解してない読解力不足の認知症ジジイ多くないですか?ソレ回答じゃないだろう、ってなのが多いです

A 回答 (12件中1~10件)

残念ながら質問系のアプリはそうなるパターンが多いので諦めるのが無難です


変なのもいればマトモな人もいる

質問者がこの回答は相応しくないとかで弾ける機能があればいいんですけどねー
    • good
    • 1

ここにいるのがジジいかババアだから許してーww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーはなりたくないと、今後は見本にします。頑固、一方的な価値の押し付け、説教、

お礼日時:2022/12/22 07:53

めっちゃ分かります!  頑固で偏屈なユーザーが目立ちますね。

なんかただ嫌味や説教みたいなコメントだけして質問に対する回答は無い感じが多いね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…上から目線でご説教。質問に対してズレた回答です。そんなこと聞いてんじゃねーよ、と言いたいですよね…

お礼日時:2022/12/21 19:19

高齢でも男性でもないのに、ジジイと決めつける哀れさよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

文章よめば若いか?老害か?男か?女か?わかりますよ…あなたはズバリ初老の老害とみたわ…

お礼日時:2022/12/22 07:59

無視するのみです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
↓みたいなのを私は言ってるんです…

お礼日時:2022/12/21 13:16

どの質問と回答か具体例がないと答えられない。


自分の理解力がないとは思い至らない?
回答者が高齢男性という根拠は?
あなたの主張はAgism、つまり高齢者への悪意と偏見に満ちた差別的主張であり、攻撃です。

人生への不満がいっぱいの人しかそのような主張はしない。その必要がないから。
では、なぜ質問者はこのような感情的な主張をせざるを得ないのか?
→(人生が上手くいかない、親を満足させられない、深刻な劣等感を抱えた自分を憎んでいるから。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたみたいな人のことを私は言ってるんです…めんどくさい老害め…

お礼日時:2022/12/21 13:15

>認知症ジジイ多くないですか?


こちらが質問ですね。
多いか少ないかわかりません。
性別も年齢もいくらでも偽ることができます。
嫌がらせの為にわざと的外れな回答をする人もいるでしょう。
質問者が同意以外の回答を受け入れられなくて憤慨しているだけ、なんてこともありそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

文章よめば若いか年寄か?男か?女か?わかりますよ…あなたは初老の老害だと認識しましたが…

お礼日時:2022/12/22 08:00

回答の質は質問の質に依存します。


それが不満なら、有料サービスを利用すればいいです。
    • good
    • 4

じじいかばばあかはわかりませんが


回答じゃない回答している人は
多いですね。

質問など、どうでも良いのです。

書きたいことを書いている
だけなんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

良識ある鋭い的を得たご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/21 07:57

その中から、


珠玉の名言を得るのが、
このコミュニティの醍醐味です。

賢者は、愚者に学ぶ。
その気持ちの余裕を、
持ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですね…ここで私の人生に役に立った回答を得たことあります。誠心誠意の丁寧に回答をいただいたことあります。感謝です

お礼日時:2022/12/21 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!