アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、ときどき普通に暮らしていても、ダルくてダルくて何もかもが嫌いになってしまうコトってないですか?オレはよくそんな感覚に陥ってしまいます。

どうせオレがやったって変わりはしない。
なら存在している意味なんかないはず。
どうしてオレはソレでも生きているのか?
死にたいワケじゃないけれど、ソッと消えてしまいたいと思うようになってしまいました。

もう何もかもがウザったい。歩いてる人たち、車の音ですら目障り耳障りで仕方ない。でもきっと車に乗ってる人とか、そこらへんで歩いている人たちやカップル、アベックはオレなんかよりもよっぽど頑張って生きてきたヒトたちもその中にいるはずなのも知ってる。

ソレを踏まえた上でも全てがダルい。成功者だとか勝利者とか、楽な暮らし、自由な暮らしとかオレになんかできる気がしない。

そんな日々ばっかおくってしまっています。おかしいですかね、こんな犯罪者予備軍のような思想というか、考えというか。まあ犯罪になりそうなコトなんてやったコトもないし、やらずに野垂れ死にするとは思いますが

質問者からの補足コメント

  • 付け足しておくと、別に好きなコトがないワケではないです。生きるコトも諦めきってはいないとは思います。

    アニメやゲームは大好きです。フィギュアやガンプラを買うのも好きです。未だにアニメのヒロインに恋したりときめいたりしてるくらいにはアニメのヒロインも大好きです。絵もたまに描くとイイ気分にとなると思います。自分ではあんましその感覚は分かりきってるワケではありません。

    ただ、好きなモノのために生きるとしても、自由なんてつかめれるか全くビジョンも絵面もうかなくてシャーなくて、、、、

      補足日時:2022/05/17 17:49

A 回答 (1件)

分かるわー、俺もそう思う、多分大多数がそう思っている。


それ曲にしたら当たりそうだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

曲ですか〜。そういう歌詞とかって書いたこともなかったなあ

お礼日時:2022/05/20 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!