アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://japanese.joins.com/JArticle/299226

韓国国内が解決の糸口が見いだせないほどモメてますけど……。デマに基づいた対応策がとまるはずがないですね

馬鹿げたことで、韓国国内でモメ続けるより、さっさと歴史と向き合って

・徴用工制度以前に、多くの人たちが朝鮮から日本に働きに行ってたよね
・もともと裁判を起こしてるのは、自由意志で日本に渡った人たちで、徴用工でも強制でもないよね
・朝鮮から日本に渡った労働者たちは言葉や生活習慣の問題で苦労することもあったけど、日本人に交じって一生懸命に働いたんだよね
・終戦を機に賃金の未払いなどトラブルがあったけど、日韓請求権協定で日本側は謝罪も補償も果たしてるね
・当時の朝鮮人労働者の問題を、根拠も無く「徴用工」や「強制徴用」にすり替えて、日本に謝罪や補償を求めるのは無理だよね

という、歴史の流れを、説明する方が、根本的解決になりませんか?

A 回答 (4件)

>馬鹿げたことで、韓国国内でモメ続けるより、



「さっさと歴史と向き合ってくれ」と言い放つだけです。

説明しても納得する気はないし、稀事象が1件でもあれば重箱の隅つつきだし、できもしない悪魔の証明をしないことで矛盾をついた積もりになっているバ韓国の相手なんかしてられない。

だって、日韓基本条約締結で、全て解決したものだから。
    • good
    • 0

強制徴用被害者側法律代理人団と支援団体は、解決しないことが目的で、日韓間に楔を打ち込む為に揉め続ける従北勢力なのだ。

何から何まで、全部インチキの詐欺集団だもの。
    • good
    • 0

ならんと思うなあ。

その手のことは本人が一番承知してることだし。カネのためなら何でも利用するって輩だから、カネが入らん限りあきらめないと思うよ。
    • good
    • 1

なりません」。



朝鮮人は、ご指摘の事、全部承知で、発狂しています。

御指摘の各事項には、根拠があり、それで騒いでも、
裁判に勝てないし、金にならない、と分かっています。

だから、朝鮮人は、

「本当は、働きたくなかったんだよね。」
「気が進まなかったけど、日本に行って、働いたんだよね。」

と、言ってます。

これは、「気持ち」の問題なので、「反証」が、
出来ない。

そして、朝鮮の裁判所は、
「気が向かなかったのに、働かせた日本が悪い。」と
判決をだしたのです。

この荒唐無稽の訴訟と判決には、朝鮮の弁護士が、
からんでいます。

偽売春婦問題も、セオル号問題も、恐らく、
将棋倒し問題も、全て、裏で、朝鮮人弁護士が、
暗躍しています。

朝鮮人の弁護士には、文前大統領の例のように、
真面なのが、いないのです。

朝鮮人が、朝鮮人である以上、個の発狂騒動は、
継続します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!