プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google、Apple、Amazon、Facebookの中でいらないもの、なくなっても困らないものはありますか?

A 回答 (4件)

Google以外はなくなっても構わない。


Appleで使っているのはiTunesと音楽プレイヤー代わりの古いiPhoneだけだし、Amazonはよく使うけど、他で代替可能。Facebookも使ってるけど、なくなったほうがむしろ楽。
GoogleはまずAndroidだし、メール、ナビ、検索は必要。代替不可。
    • good
    • 0

Facebookはなくても構わない、Amazonも代用がある、GoogleかAppleかならGoogleを残すかな、Appleは内

輪に向きすぎているから全体で考えると優しくないw
    • good
    • 0

全部使っていませんが・・・。



ヤホー
    • good
    • 2

ダントツでFaceBook。


Appleは微妙。iPhoneはどうでもいいけど、Macの方で困るかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!