アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ったことがありまして

iPadで、シム無しで、使用してました

Facebookを、gメールのアカウントで作り、そのタブレットでメッセンジャーも入れていました

しかし、そのiPadは、例のごとく短気を起こし、ぶっ壊しまして、

以後、新しいシム無しiPadを使用していますが、

その、gメールのパスワードを忘れてるんです

よって、Facebookにログインしたいんだけど、gメールに確認のメールがいきました

のくだりで、つまずきます

もしも!そこをクリアできたとして、またメッセンジャーを入れたとして、

以前のトークは、復刻しますか

A 回答 (1件)

メッセンジャー自体はあなたのFBアカウントに紐づけされているので、あなたがログインできれば以前のヒストリーは変わらず見られます。

見られなくなるのは、あなたがFBアカウントを削除したのちだけです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

しかし、昨日、gメールじたいは開けないけど、Facebookにログインしました

しかし、存在しないアカウントとか言われて、真っ白画面になってしまいました

もしかして、長い事(2年くらい?)ログインしてなかったから、死んだ扱いになってたのでしょうか

そうなると、復刻は有り得ないですか?