アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池栄子ってあんまり好きじゃないのは、私だけですか?ヤンキープロレスラーみたいで。

質問者からの補足コメント

  • 北斗晶姉さんやジャガー横田姉さんと同じに見えてしまうんです。

      補足日時:2020/01/20 21:26
  • あんまり美人とは思えないし、名前がおばさんっぽいし、喋り方がヤンキーみたいだし、口喧嘩強そうだし。。。。私だったらケンカになりそうです。そそられません。

      補足日時:2020/01/20 21:28
  • 光浦靖子、森三中村上、若槻とか、矢口、大沢あかね、あびるゆー、ダレノガレ 、横澤夏子、かわえりな、なかいりかのバカもそうなんです。ヤンキー出身なんじゃないかと思うくらい。違うって言われても私はそう思ってますから

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/20 21:30
  • だって、苦手なんですもの。仕方ない。クレヨンしんちゃんのネネちゃん、ダウンタウンも嫌い。その次に嫌いなんです。Twitterとかでは好きな人多くて吃驚です!信者でもいるのかと言うくらいにね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/21 20:32
  • 消えてしまえばいいのに。大した美人でもないのに、調子乗る人って好きじゃない。かりな、89年組、倉科、きむらあやの、こしばふーかも好きじゃない。何様か?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/23 10:53
  • 安めぐみや山口もえ系の人が減った気がします

      補足日時:2020/01/23 10:56

A 回答 (5件)

可愛さは無いし、自分もタイプじゃあない。


女子アナ系とも全然ちゃうし。
一番タイプは、久慈暁子や宇賀神めぐ、斎藤ちはるさんみたいな人。
「みなさまへ。」の回答画像6
    • good
    • 0

怖そうな人、口喧嘩が強そうな人が苦手なんだね。


小池栄子は気が強そうだけど、むやみに人を攻撃したりしないだろうし、分を弁えている印象。
光浦靖子、村上、大沢あかね、横澤夏子も実際ちゃんとした大人だと思う。他の人は怪しいけれど。

バラエティー番組出ているような芸能人はどちらにしろ、我が強くて押しも強くないと生き残れないから仕方ない。そういうのが嫌いならバラエティー番組は観ないほうが良い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなただけじゃないの?


まず、気に食わない人が多過ぎない?
友達いるのかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなた以外にもいますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は好きです。

好みは人それぞれですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!