プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から「想いの強さがあれば体って自動的に嫌でもそっちに向かうんだよなぁ、受け身だとか言い訳が出るうちは想いが足りないってこと、想いの強さと積極さは比例する」て言われたらむかつく?

質問者からの補足コメント

  • どの辺がムカつきますか?

      補足日時:2020/01/21 13:24
  • そんなにですか!
    想いの強さがあれば何よりも優先できて当たり前

      補足日時:2020/01/21 13:29

A 回答 (5件)

間違ったことは言ってないけど偉そうな発言ですね。


内容よりも表現にムカツク感じがします。
    • good
    • 1

むかつく。


お前はこっちの事なにも知らないだろ!?と言いたい。
    • good
    • 1

こっちの予定や身の事情を知らないくせに、想いの強さと積極さは比例するって勝手に断言しているところ。


何も知らないくせに偉そうに言うな!って思います。
    • good
    • 2

主さん随分自己中ですね。


友達だろうが恋人だろうが夫婦だろうが、人と人との付き合いに当たり前なんてないですよ。
そんな考えだと孤独死しますよ。
    • good
    • 1

男女では元々の違いってあるので、


すべてがそうだとは言えないかも。
ただ想いの強さは何かしらどこかに出るのは確か。
それが我慢であったり、沈黙を守ることであったり・・・
表立った積極さとは限らない場合もありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!