プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。片思いの相手とのLINEが途切れてしまい、どういった文章を送るべきか教えていただけませんか?

こんばんは。私は大学1年の男です。
片思いしてる女性とのLINEが2週間前に途切れてしまいどう再開すればいいのか分からなくてここで質問させていただいてます。
途切れたのはその女性との誤解が解けて相手側から「解決したならよかった笑」とLINEが来たので、私が猫のありがとうのスタンプを送って既読がついて終わりました。

皆様ならどういった文章を女性に送りますでしょうか。
女性の方はどういった文章なら無難だと思われますか?
二重の質問になってしまい申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

そういえば最近〜



なんて、始め方でも良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2020/01/21 21:22

んー、詳しい事はわからないので何とも言えませんが、最近気になる事とか、なんでもいいと思います、恋愛話してもよし、学校の話でも、自分

の身の回りの話でも送れば返事は来ると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/21 21:22

スタンプだけの返事は


既読スルー率は高いと思います
普通に、深く考えず
思った事を
送ったら良いと思います。
寒いけど風邪ひいてない?など
返事は来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
図々しくてすみません。思った事が上手く表現できなくて。。。
寒いけど 風邪引いてませんか、以外のオススメの文章ははありますか?
本当に図々しくて申し訳ありません。

お礼日時:2020/01/21 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!