プロが教えるわが家の防犯対策術!

高い服とか、ブランド品、必要ですか?

なんか有名人の広告に踊らされてるだけの気がするんですが


どう思います?

A 回答 (7件)

必要ないです、自分はですが。


服だって高くなくてもちゃんと着こなせていればそれなりに見えますし。ブランド品も持ってはいますが、普段使うものではないので別になくてもいいかなって思います。
まぁ、人それぞれだろうし、男と女でも考え方は違うでしょうね。

あくまでも個人的意見として・・・です。(^_^;)
    • good
    • 0

おっしゃる様に、踊って、飲んで、歌って、騒いでハイになってる部分もあるかもしれませんが、



身の回りが全て安価のものよりは、少しは持ってた方が良いと思います。
    • good
    • 1

必要ないです。


なぜそんな疑問が?
    • good
    • 1

目標を持っていつかは◯◯そんな憧れはけして無駄では有りませんよ。



ガンバってね。!
    • good
    • 1

レベル9 様



人それぞれ 好みの問題なので、何が正解とかは ないと思いますが...。

私は、全くと言っていいほど、ブランド品に興味がありません。
ブランド品を、身に付けているからといって、偉いわけでも
ありませんし、セレブという訳でもありません。

好みの素材・好みのデザイン・好みの色柄など..自分の嗜好に
ピッタリくる物であれば、それが、自分にとってのベストな品です(^-^)!

流行やCMや他人の意見に 惑わされる事は ほぼないですネ!
    • good
    • 0

ブランドがどこまでのものか判らないですが


プチプラはそのブランドの流行を追いかけているだけです。

ただ一つ言えるのはファストファッションばかりだと
それで発展途上国の人はまともなお給料をもらえない人もいたりします。

どっちがいいかというと、使い捨てよりも長く丁寧に使う?かと思います。

https://newsphere.jp/sustainability/20190920-2/
    • good
    • 0

たとえば気にいった消しゴムがあって、消しゴムならこれしか使わないというのもブランド品のひとつです



まあ、あなたは洋服やバッグなどのことを言っているのでしょうが、必要なのではなく、信用しているかどうかですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!